エンジェル京子さんセッションありがとうございました。 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

エンジェル京子さんセッションありがとうございました。

金曜日に佐伯入りされて、
土曜日、日曜日は、
個人セッション💖
ワークショップ二つ💖
梅華会💖

何回かお越しいただいた方も
初めての方も

✨みなさんの感想✨
お会いできてよかった💕
腑に落ちた💕
心地いい空間でした💕
心が何かざわざわした💕
などなど

アンケートを取っているわけではないのですが、
メールやラインをくださいました。
みなさんのお気持ちがとっても嬉しくて✨

本当にご縁に感謝です💖

京子さん、
昨日(12日)に上海に
お帰りなられました✨

今回も、
セッションもですが、そ
の他のことも
一つ一つのことが
本当にミラクルで。

全ては、必然で。


本当に宇宙ってすごいです。


京子さん、そして皆様とのご縁に感謝です。

ありがとうございました。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。


本日よりお店通常営業いたします。
お待ちしております。