料理教室応用〜7月 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

料理教室応用~7月

7月の応用クラス💕
お料理は
✨ひよこ豆のペーストバーガー
✨かぼちゃのスープ
✨ピクルス

ひよこ豆は
古代から食べられていたお豆で
たんぱく質が豊富です。
ほこほこしていろんなお料理に使えます✨
7月19日からは土用入り
食薬はかぼちゃ
かぼちゃの優しい甘みは
膵臓・脾臓・胃をサポートしてくれます💕
夏野菜の収穫期ですね。
キュウリ・ピーマン・トマト・オクラなど
ピクルスにして保存しましょう✨
酢が夏の疲労を回復させてくれます。


お話は
✨月の話
月の話は、奥深い💕

月は潮の満ち引きに関係しているように
人間の血液・体液にも影響を与えています。
旧暦を意識し、満月・新月を感じることで
生理周期や体内バランスが整ってきます💕


昨夜は蟹座新月
ちょうどな時に月のお話を
させていただけたことに感謝です。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。


本日も料理教室のためお店はお休みいたします✨