さらにエネルギーが変化 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

ずーーーっと

変化しているのだけれど


2012年からの変化って

多くの方が

体感してきたのでは?


2015年7月ころの変化


そして9月


さらに

11月入る前の

この2.3日

さらにエネルギーが変化


切り替わっていっている感覚。



その変化を手助けしてくれるために?

宇宙のタイミング?

ナノバブル水が届きました。

友人が試してみてと

送ってくれました。



ブルーウオーター飲んでたので

エネルギーのいいお水飲んでたとは思うのですが


さらにワンステップ

身体が軽くなった感じがします。


ナノバブル水の詳細は

私もお試し中なので

また、後日お知らせします。


11月中旬になったら

もっと

変化するんだろーなと感じつつ。


うまく言葉では表現できないのだけど


感覚ですね。


この感覚って

言葉の限界を感じつつ。



みなさんが

それぞれ何かを感じているのでは?


おもしろいのが


エネルギーの変化と

星の配置が

リンクっしていること。




豊かで


文化と美を楽しむ時代に








今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。






今日はお休み。

明日1日は、温活カフェ

10時~11時30分

参加費 ワンドリンク555円

お待ちしております。

来週3日の祝日は営業いたします。