にんにくの芽 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

にんにくの芽がでまわりはじめましたね


にんにくの芽は葉のあとにでる

花茎で、
「茎にんにく」とも呼ばれています。

にんにくの芽には、


疲労回復



免疫力を高める



殺菌効果



食物繊維も豊富に含まれています。



土用のこの時期

免疫力が下がりやすいとき。



にんにくの芽を食べて


土のエネルギーをUPしましょう。



芽にはエネルギーが沢山ふくまれています。


にんにくよりにんにくの芽のほうが


エネルギーが多いんですよ



オススメメニュー


にんにくの芽のアンチョビパスタ

にんにくの芽のチャンプルー

にんにくの芽のきのこ炒め


などなど





今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。





本日もお待ちしております。