4月 基礎料理クラススタート | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座



基礎クラススタートいたしました。


新しい方々


新鮮な緊張感が心地いいですね。


基礎1回目は


基本的な玄米の炊き方

基本的なお味噌汁

木のエネルギーの

おかず2品

豆乳ムース



玄米を炊くのはじめて


お味噌汁ってこういうふうにつくるんだーって新鮮な驚き。


白ごまペーストやオートミールを使用したおかずに

初めてです。と感激してくださり、


ナチュラルスイーツもおいしいと言ってくださり、


なんだか、私もお料理を始めた頃を思い出し。



お話は


調味料。(塩・味噌・醤油・みりん・酢・油・砂糖)


調味料=発酵食品は


腸内環境を整えるのに大切なもの。


どんな食材が体にいいより


まずは


調味料を伝統製法のものに。



素直に驚かれ、知ったことを喜んでくださり、


やっぱり、教室活動楽しいなと実感いたしました。



5月スタートの

陰陽五行夜クラスの募集はじめました。

詳細はHPをご覧下さい。

http://cocoronatural.grupo.jp/free661698




今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。





本日はお店Openしております。

本日のスイーツはポップオーバーです。

お待ちしております。