キヌアとエネルギー | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

キヌアとエネルギー


雑穀ブームですよね、




Angeの単発の出張料理教室では、

キヌアメニューを入れて、

来て下さる方にご紹介しております。


キヌア

種類:雑穀
おもな産地:ペルー
必須アミノ酸、ビタミンE、食物繊維などが豊富。


デトックス効果も高いので、食べ過ぎの翌日の軽い食事におすすめ



教室にきてくださった方々の感想は


知っているが使い方がわからなかった。

クセがなし、プチプチして食べやすい。


などなど


一度食べてみると 

お家でも使ってみようと思いますよね。





物質的には 飽食でも、それは物質。。。

エネルギー不足の方が実は多いです。

エネルギーに満ち溢れていないのです。


だから、エネルギーの溢れている雑穀が流行るのかも。


すべての生き物は、

無意識に食べ物からエネルギーを受け取ろうとしています。


本能的にエネルギーの高い食べ物を欲するんですね。


それは、食べ物だけではありません。


パワースポットがはやるのも。(場のエネルギーを吸収しようとする。)

誰かに依存するのも。(人からのエネルギーをもらおうとする。)



エネルギー不足になりがちな現代。


エネルギーを受け取るだけでなく、


エネルギーを交流させることで

エネルギーを満たしていくほうが、


バランスいいのでは。と思っております。



本日は、キヌアの豆乳ココットをご用意しております。


お待ちしております。