1月20日は新月 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

昨日18日の空をみなさんご覧になりましたか?

 

流れが切り替わったのかな?というよう空模様。

 

本日19日は、何事もなかったような空模様。

 

おもしろいですね。

 

 

 

1月20日は 水瓶座の新月  22時15分から

 

 

 

ムーンサイクルのスタートである新月。

 

 

 

新月は、始まりのとき

 

 

 

何かを新しく始めたり、決意したりするのに適しています。

 

太陽と月が重なるため、陰と陽が統合され、

 

自分の無意識と意識がつながる時ともされています。

 

心の中の思いを意識化して、お願いごとをするといいですよ。

 

 

新月はどの星座の位置で起こるかによって、エネルギー分野に特徴があります。

 

 

1月の新月は水瓶座。

 

直感や自由、クリエイティブ、そして新しい出会い。
未来を見つめて進む力。

独創的なアイデアで自由な未来を切り開くパワーを秘めた星座。

 

 

今まで大切にしていた考えや状況を手放しやすい新月。

 

 

 

陰があれば陽がある、

 

陰極まれば陽になり、陽極まれば陰になる。

 

物事の本質をみる。

 

 

育ってきた環境で植え付けられた概念。

 

 

枠から抜け出すチャンス。

 

 

立春はもうすぐですよ。

 

 

 

 

本日は 白ネギ 大根 はくさい しいたげの薬膳スープ。

 

 

 

エネルギーのゆるやかなスープをご用意いたしました。

 

新月のときは、小食にして、エネルギーのゆるやかなものをいただき、

 

宇宙のエネルギーを循環させましょう。

 

 

 

本日もお待ちしております。