1月の満月 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

5日は蟹座の満月13:54です。

 

今日から仕事始めの方も多いのでは…

 

身体の対応部位が胃や肝臓など…

今回の満月は胃です。

お正月中に食べ過ぎた方、
休めてあげてくださいね。

 

 

食べ過ぎがわかるプチ診断

 

 

 

ご自分の唇をご覧ください。

 

 

上唇がいつもより厚くなっていたら、食べ過ぎ注意報ですよ。

 

 

 

 

そんな方におすすめ旬の食材は

 

 

 

 

春菊です。

 

春菊に含まれているΒカロチンは、

 

抗酸化作用により活性酸素の働きを抑制し、肌の老化を防ぐ美容効果があります。

 

 

胃腸の働きを促進して消化吸収をよくしてくれるので、ダイエット効果も期待◎

 

 

身体を温める効果もあります。

 

 

春菊は無水鍋で or 茹でてザルにあげる

 

 

ポイントは ゆでた後に水につけないこと。栄養分が流れてしまいます。

 

 

 


1月5日の蟹座満月では、2012年より現在までを振り返ってみてください。

 

 

(牡羊座天王星と山羊座冥王星の相克的配置は2012年から2015年まで形成される星回りです。)

2012年の自分と現在の自分

 

変化してますか? お顔も変わったのでは?(老けたとかではありませんよ(笑))

 

 

ちなみに私は、

 

 

2012年からお仕事として食に携わるようになり、

 

 

どんどん変化していることに気付きました。

 

 

もちろん 考え方もです。

 

 

 

今日は どこかでご自分の時間を作ってみて下さいね。

 

 

軽やか変化 と これからの展望が見えてくるかも。

 

 

1月スタート 教室募集中です。cafeAngeは7日から

 

詳しくは 下記のHPをご覧下さい

 

http://cocoronatural.grupo.jp/