秋から冬にかけて美人になるランチ | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

おはようございます。


バタバタしておりブログ 更新してませんでした。。


cafe Ange では、


旬のお野菜を使った 心と体にやさいしいお料理をご用意しております。


今は 秋から冬にかけての土用の時期。


鼻水 のどの痛み からだのだるさの出やすい時期。


食事も洋服と同じです。


洋服を替えると雰囲気がかわりますよね。


食事も少しかえてみると、体の調子が変化してきますよ。



ランチの後、お声をかけてくだされば、簡単な体質診断などもおこなっております。


お気軽におこしください。


お待ちしております。