Ange Openにむけて③ | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座



Ange Openに関して

 

お店をOpenするには

 

関係機関の許可が必要ですアップ

 

 

お店をいちから建てると、業者さんがしてくだっさったりするらしいのですが、

 

 

私の場合は、

 

 

ちょっぴり改装して cafe Openなんので、

 

 

各許可は、自分でおこないます。

 

 

保健所の許可

 

 

消防署の許可

 

 

警察署の許可

 

 

そして、openしたら、税務署に届け出アップ

 

 

保健所と警察署の許可は クリアしたので、

 

 

今日は、消防署に届けてきました。

 

 

親切に書類の書き方を教えていただき スムーズに申請できました。

 

 

後日、店舗にきていただいて、確認していただくことになりチューリップ赤

 

 

ひと安心です。

 

 

快適に安心して すごしていだだけるスペースにだんだんなってきましたラブラブ

 

 

まだ、来週届く荷物もありベル

 

 

Openには 間に合いそうです。

 

 

雨がふったりやんだり、

 

 

うちのお庭のあじさい達も

 

 

今年も 元気に咲きました。