CafeOPENに向けて | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

CafeOPENに向けて

 

Ange OPENにむけて 試作品作ったり、店内を整えたり、

 

 

わくわく楽しく準備中ですアップ

 

 

テーブルクロスをそろえたり、

 

 

ナフキンをそろえたり、

 

 

いろんなシュチュエーションを勝手に想像しつつ、

 

 

まだまだ、足りない物がいろいろあるんだろなと思いつつ虹

 

 

 

サラダを 何品か試作してみましたチューリップ紫

 

 

 



クスクスのサラダ 

 

ひよこ豆のサラダ

キヌアのサラダ

 

そして、私がよくつくる、ご存じの方はご存じの

 

 

全粒粉入り天然酵母の○(まる)パン

 

 

雑穀使ったり、

 

 

お豆をつかったり、

 

 

乾物つかったり、

 

 

体にやさしい、

 

 

 

家族で笑顔アップになれる、

 

 

 

子供も大人も みんなが幸せな気分になれるような

 

 

お食事をご提供できたらなと思っておりますアップ