6/4イベント出店して来ました!
ただお客様の入りが残念でした。。。
でも、いろんな作家さんとたっぷりお話で来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



小心者のあたしは全部取る事が出来ませんでした。。。
欲しいものあり過ぎて、絶対に赤字だとおもったから
かなりかなり耐えました。。。
でも輪が広がって本当によかったです!

チャリティーで出させていただいた、カードケースもご購入いただけて感謝です。
ありがとうございました。

次回、7/16に5月のマロマルシェに再度お邪魔する予定です。
7月忙しいですが、今からせっせと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿