Café&Bar37は
本日をもちまして
閉店致します。
「やりたいことをやる」
一度きりの人生で
これができたことは
皆様なしでは
叶うことはありませんでした。
これからも、
この出会いを大切に大切に…
これからも、
また、どこかでお会いすることを
楽しみにしております。
心からの感謝の気持ちを
最後のブログで
皆様へ。
本当に、ありがとうございました。
今、とても寂しいです。
最後の1曲は
お店のオープン前から
私を支えてくれた曲。
37らしく
明るく終わりましょう^^
東京スカパラダイスオーケストラ
「All Good Ska is One」
この曲は
東日本大震災の直後に
作られたものらしく
そういえば私も
この夢を実現したいと思ったのは
震災の直後でした。
説明不要の
ストレートな内容が
素敵です
*本日の営業時間15:00~22:00*
今日もニコニコ皆様のお越しをお待ちしております


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Cafe&Bar37
住所:東京都新宿区新宿1-30-4佐藤荘1階
電話:03-6380-4838
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
