こんにちは☆
メアリーです!!
今度は広尾エリア!
アパホテルは有名ですよね~。
広尾から徒歩7分!
大通りを真っ直ぐだけど、距離はややあるかな~という感じ。
イメージはこんな感じ♪

メアリー&ミランダのブログ border=

アパ系列の難点は、お部屋が狭いところ。。
でもでもお部屋はキレイだし、ベッドはシモンズだしデザイン的には問題なしです☆

環境としては…
渋谷は近いし、六本木も近い!
ヒルズまでは10分くらい?ミランダちゃんと歩きましたよ☆
そーいえば、空に大きな虹がかかったのもこの日でした☆
キレイだったな~~♪

近所にカフェもあるみたいですが、私たちはあまり見つけられませんでした!


---------------------**


ミランダです!

アパホテルって結構いろんな所にチェーンがありますよね。

西麻布って高級なイメージがあるのに、値段が安かった!

その代わり部屋は狭いけど、別に苦にはなりませんでした。

口コミでは、廊下の声が気になるとか書いてあったけど、私たちが泊まった日は静かでしたよ!


ベッドとか部屋が綺麗だったな~。格安ホテルにありがちなモダンな柄のベッドカバーとかじゃない、

真っ白の綺麗なカバーで、オシャレなイメージでございました。


六本木ヒルズまで10分くらい歩いて着いたかな、空に輝くダブルレインボーが見れたラッキーな日でした。

近くにはジョナサンがあって、立地のせいかは知らないけど接客が異常に丁寧だったw

フロントの対応は、めちゃ丁寧。ただ、宿泊予約サイトにはフロントで女性用のアメニティが貰えると書いてあったけど、貰えなかったのが残念でした。

普通のアメニティは部屋にちゃんとついてますよ!!


エレベーターにテレビがついてて、アパのCMが流れるんだけどね、女社長でビックリ。それだけw


関係ないけど、先ほどアメーバピグという機能を試してみた。

自分にそっくりなキャラが作れるっていうので、試しにメアリーちゃんを作ってみた。


メアリー&ミランダの格安ホテル泊まり歩き日記-未設定

結構似てないかい!!!!!!!!??????


めありーちゃんっぽくて、可愛いです。うん。

メアリーちゃんは目がすっごい茶っこくて、まさにお茶目。かわいいのです。うん。