英語でBBQ☆in 新木場公園 | カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英会話♪(http://cafeeikaiwa.jp)参加者の情報共有の場に♪
左のブログテーマから記事を選んでね♪
(^^v

Enjoy a Life with English
いつもカフェ英会話♪へのご参加ありがとうございます
\(^o^)/

少しずつ涼しくなり、秋の気配が色濃くなってきた9月、カフェ英♪メンバーと英会話しながら、BBQしませんか☆
実は、秋はBBQのベストシーズンとも言われています♪

夏にBBQをやりそこねた方、BBQ大好きな方、シルバーウィークにちょっとお時間がある方など、お一人でもお友達を誘ってもOK♪
みんなでワイワイ英語でBBQしましょう(*^o^*)

今回は旅matesから外国人の方も数名来る予定ですので、英語の練習だけでなく、国際交流もできるかも☆音譜

おもしろい食材も焼けるように企画中ですので、ぜひ楽しみにいらしてください(^O^)/
場所は都内で人気のBBQ会場、眺めがきれいな新木場公園です♪

今回も、参加費の一部をRoom to Readへ寄付させていただきます☆

============================================
■日時:9月23日(水) 13:00集合(13:30~17:00)

■場所:新木場公園
(集合場所:JR、メトロ、りんかい線 新木場駅の改札を出たところ)
アクセス

■定員:40人

■参加費:3,500円
(含むもの:BBQセット一式、食材、ソフトドリンクなど。
お酒を飲みたい人は、各自のアルコールを持参してください☆B.Y.O.B.スタイルです☆)

■内容:
カフェ英会話♪に長く来てくださっている方も、まだ参加したことがないけど興味がある方も、
みんなで楽しく英会話しながらBBQしましょう (^o^)/

今回は旅matesから外国人の方も参加予定なので、国際交流も楽しみましょう☆彡
旅matesについてはコチラ

■その他:雨天中止予定です。(前日14:00までに、こちらのアメブロや予約メール宛に告知します)

========================================

>>>お申し込みはこちらから↓
イベントで「ファンドレイジング」を選んでください☆音譜
http://cafeeikaiwa.jp/Mousikomi.html

キャンセルの場合はこちら
http://cafeeikaiwa.jp/cancel.html

たくさんの方のご参加をお待ちしています

- Enjoy a Life with English -
カフェ英会話♪
http://cafeeikaiwa.jp/

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。 .:*・*・
カフェ英会話♪は途上国での学校建設、図書館建設 等のプログラムを実施している国際NGO団体 Room to Read をサポートしています☆
英語の小ネタ満載のカフェ英♪Facebookページへ の"いいね!"の数や、 カフェ英♪への参加の回数に応じて毎月寄付を行っています。

昨年2014年は1年間で100万円をRoom to Readに寄付
アジアに図書室を2つ作る事ができました♪

今後もFacebookへの"いいね!"、イベントへのご参加お待ちしています
(*^^*)
カフェ英♪Facebookページ☆
http://www.facebook.com/cafeeikaiwa
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。 .:*・*・


カフェ英♪HP: http://CafeEikaiwa.jp
お問い合わせ: Info@cafeeikaiwa.jp