仙台 カフェ英 第一回目 !!! | カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英会話♪(http://cafeeikaiwa.jp)参加者の情報共有の場に♪
左のブログテーマから記事を選んでね♪
(^^v

こんばんは !!

カフェ英会話スタッフのダイスケです!



年始明けということもあり、今日から仕事始めの方がたくさんいると思われますが、

いかがでしたでしょうか。 私のほうは久しぶりに仕事ということもあり、クタクタになりました 。。笑



まぁ、さておき、先日日曜日にカフェ英会話 仙台 初開催致しました ☆

人数は3人と少なかったでしたが、来てくれた方はまた参加したいという声もいただき

楽しく開催できました!!


まだ始めたばかりなので、人数は少ないですがこじんまりとした雰囲気の中で仲良く

開催できたらいいなぁーと思いますので、興味のある方はどしどし参加してください!!


お待ちしておりますー★



------


参加はこちらから↓

カフェ英会話♪ http://cafeeikaiwa.jp/