*愛梨*お試し開催(新宿新南口)!! | カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英会話♪(http://cafeeikaiwa.jp)参加者の情報共有の場に♪
左のブログテーマから記事を選んでね♪
(^^v

今日の朝は新宿新南口のJ.S.BURGERSカフェで開催のカフェ英に参加しましたきらきら!!



毎週水曜日と木曜日の夜にここのカフェを使わせてもらっているのですが、



週末に使わせてもらうのは初めてにゃ


カフェ英♪ひろばのブログ



カフェ英♪ひろばのブログ

昼もなかなか良いですねぇおんぷ



個人的にはJ.S.BURGERSカフェの雰囲気がすごく好きなので、



来週からも継続で開催できるといいなぁ~と思いますLOVE





終わった後はNew staffのダイスケくん率いるリトルデリリウム組も



加わってお昼ご飯ニコちゃん


カフェ英♪ひろばのブログ


カフェ英♪ひろばのブログ

アボカドバーガー美味しかった~きゃー