しんや*新宿ポールバセット* | カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英会話♪(http://cafeeikaiwa.jp)参加者の情報共有の場に♪
左のブログテーマから記事を選んでね♪
(^^v

こんにちは。しんやです合格

今日のポールバセットは5名でこじんまりと開催しました。

今年からお世話になっている僕としては、5人って少ないなと思うんですが、
1年以上前から参加されている方からすると、それでも多いとのこと。
歴史を感じます。

そんな大盛況な本日のカフェ英会話♪
今日のテーマは、
1.ミュージシャンになるならどの楽器のスペシャリストになる?
2.一番好きな時間は?

カフェ英会話♪に参加すると、音楽を趣味にしている方にお会いします。音譜
アルトサックス、バイオリン、ギターなどなど。

僕も、何か楽器が演奏できると楽しいだろうなと思いつつ、
なかなか手を出せないでいるのですが、
他の方も同じらしく、話を広げられませんでした。。。
せめて、ボーカルが選択肢に入っていればよかったですねカラオケ

2つ目のテーマの一番好きな時間ですが、
僕の好きな時間は、自転車に乗っている時間自転車と、
友達と過ごす時間ですひらめき電球

僕がカフェ英会話♪に参加している理由は、もちろん英語の上達ですが、
最近は、仕事終わりや週末に英語で話をすることが自分のリラックスタイムになりつつあります。
仕事を忘れて楽しく話をするっていいですね合格


来週は、お盆休みの方が多いのでしょうか。
僕は変わらず働いているので、
どこかの会場に癒しを求めに行きますグッド!

See You!!

しんや