*愛梨*今日も楽しかった♪ | カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英会話♪(http://cafeeikaiwa.jp)参加者の情報共有の場に♪
左のブログテーマから記事を選んでね♪
(^^v

新宿サザンテラス カフェ英♪スタッフの愛梨ですあひる



今日は14名の方が参加してくださいましたキラキラ



スタッフのまきさんが体調不良でお休みだったので、



今日のスタッフは愛梨とreikoちゃんドラえもん




最近よく来てくださっている編集社の方々が今日も来てくださいましたニコちゃん



お忙しいのにいつもありがとうございますにこ




私の今日のGood and New はカフェ英♪に向かう途中に英語で道を聞かれて、



答えられたことでしたうえ



すっごく些細なことだけど笑




今から3ヶ月ぐらい前、外人から英語で道を聞かれて


















「えっと、、、あっちです」



と指を刺しながらバリバリ日本語で答えちゃったことがあって汗2



しばらく英語使ってないと、とっさの時に出ないですよね~orz



「このままじゃ英語が話せなくなる!!」って思って



カフェ英♪に参加し始めましたQooooo


最近、昔よりスムーズに英語が出てくるようになった気がしますたらこ



やっぱり話す機会って大事ですよねキラキラ





reikoちゃんと、久しぶりにカフェ英♪参加のさくらさんと一枚カメラ




カフェ英♪ひろばのブログ



近々ご飯食べに行こうね~ラブ





★カフェ英会話 HP★