本日も晴天なり!
なのに、今日も引きこもり予定・・・ふふふにっしっし

ちゃっちゃと家事を済ませて、ピグのクエこなしたりブログ見たり・・・してたら、もう12時過ぎちゃったかお
時間を忘れてPC触ってるとか、中毒になってるのかしらん苦笑


さてさて。
気になるサイト、ブロガーの方のところへ飛んでってるうちに良いニュースを発見。
情報的には、かなり遅めに知っちゃったんだけどね・・。

CNBLUEのジョンシンがドラマに出演すると!Σ!!
勇ましい武士の姿の画像も見つけて、ちょっと興奮中であります!きゃぁ~ドキドキ
KBS新水木時代劇 「刀と花」

勇ましい、イ・ジョンシンを見てみる?→Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

韓国で、7月3日に第1話が放送されるそうです。
いいなぁ・・・リアルタイムで見たいよ泣


そして、同じKstyleさんにて。
ヨンファペン(ファン)にはたまらない!きゃーキャー
中国版ツイッターで、自分撮りらしき画像を公開。

可愛い表情のヨンファに会いたい?→Kstyle - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

撮影場所は、オーストラリアらしいですが。
公演で行ってたんだよね。
メルボルンとシドニーに居た時に、ツイッターでつぶやいてたっけ。

CN君達本人のつぶやきが少なすぎて寂しいけれど、この『たまに』近況報告してくれる行為が、ファンにとっては心惹かれる1つなのかな。

まぁ、なんにしてもです。
結構忙しそうなので、体調に気を付けてほしいですな。


私事、アメーバピグのチャンネルにて、不定期にパーティ開いてます。
チャンネル内で、知り合った方の所でも、DJさせてもらったりしてますが。
自分で開くのは、やはりCNBLUE中心の曲を流したいから。
K-POPと書くと、荒らしが来るので書きませんが・・・ファンの方も、興味があるだけの方も見かけたら遊びに来てくださいyorosiku

ひっそりと隠れて流してるから、見つけにくいと思うけど汗

最後・・・動画紹介。
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」という番組を知ってるでしょうか?
そこにCNBLUEが出演トークしてる場面があるのです。
トークがホント笑えるんだきゃー

ユ・ヒヨルのスケッチブック 今後の出演予定アーティストもチェック!!


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ぽちっと応援いただけると、更新意欲が出るかも?