こんばんは
コミュニティ&カフェはなはな
店長ともみんです。

毎年恒例の震災の復興支援に
今年も仙台に、夫婦でやってきました。

{1CD12BC8-5ED0-4DE0-8F97-1DFFE952F4A8}


車で宮城県に行ったり、
今年は気仙沼には行かず
別のいったことのない荒浜に。

そして、パパの親友との再会も兼ねて
夜会うことになりました。

実のところ牛タンは苦手だったのですが
仙台と言えば「利休」ということで
食べれない私が牛タンづくしの店に
いくことに(苦笑)

{97D80EDB-B225-49DC-B691-C9E4D10E24E0}
牛タン「極み」(笑)
{A297AA8C-B180-41B3-9517-DABAB6CE85E5}
牛タンを使ったアラカルト
{BEFDCDDD-23D9-4AEF-B568-45F787C8862E}
牛タン煮込み

牛タンの寿司
牛タンサラダ
牛タンスモーク(笑)

まだまだ撮り忘れたのが山盛り。


タンタンタン!(笑)
いじめか、とも思いましたが
思ったより、素直に食べれました!
食べれない、と今までは言っていましたが(笑)
たらふく食べてきました(笑)

最終的にいつもの
{18D370B9-38A8-4AD6-BB5E-1A4392424612}

カプレーゼは、外せなかった(笑)

ホテルに戻り
{B3705F42-D3B1-4AAE-9923-003F06451C3C}

下が見渡せるガラス張りのフロント空間に、
うっとりしつつ
爆睡な2人でした、(笑)

{56EB1ECF-25B5-461D-BB16-391385D2A893}


また月曜日お会いしましょう!