皆さん、
{4B3029C9-E4C1-413B-BE10-796C1C0E8F3E:01}
今日の二階は、福田るみこさんが力を入れてる親子コミュニケーション講座です。
全3回の講座です。
私も受けましたが、子供だけならず、主人や親、もしくはお客様、寺子屋で、すべてに色々生かせること沢山でした。
少人数で行っていきますのでなんだか仲間意識も出てくるんです
色の勉強をしたくて、セラピーまではいらなかったのですが、せっかくなら、と、カラーセラピーも申し込んだら、あら、いつものメンバーが!ってことでびっくり。
こんな私でもカラーボトルもゲットし部屋に飾ってます!
(笑)やらなきゃ意味が無いね。
セラピーよりかは、やりたいことに色が関係していて、そこをきちんと学びたかったのです
{38C13BC5-DFCB-4B5D-813D-7B940C8FBBFF:01}

引き続き、今日もフリーマーケットの出店者の引取りを行っております。
参加の皆様お待ちしてます!
今日もどうぞよろしくお願いいたします!