年末年始営業のご案内 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!


皆さま メリークリスマス🎄

いかがお過ごしですか?


池袋の街は推し活でいそがしそうな乙女たちで

溢れておりましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


CAFE801の営業も年内残すところ後1日となりましたクリスマスツリー

後わずかだけお席に空きがございます音符

https://airrsv.net/cafe801/calendar



そして年始は2024年の1月6日(土)より営業いたします。BL納めBL初めのご計画をぜひ立ててみてくださいね😌


そして、年末大掃除を下記日程で実施致しますクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル

お時間合う会員さまはぜひご参加くださいませ。

12月28日 13:30〜16:30(うち2時間)

※御礼として3時間コースに使えるチケットを進呈予定です。

サンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントサンタ




皆さま 2023年はどんな年でしたか?

CAFE801はたくさんの会員さまに励ましのお言葉やお気持ちをいただき、改めてこの場を守るために考えることが出来る時間でした。

今までにない少人数で運営し予定では余力を蓄えて大きくジャンプしたいと意気込んでおりましたが…ジャンプしないまま2024年を駆け抜ける方向でおります昇天

引き続きお付き合いくださいませ。



そして、年末のお知らせにはなりますがCAFE801は来年2024年の3月末を持ちまして新規の16歳未満の会員さまの入会を終了とさせていただきます。

店舗ガイドラインの見直しの為何卒ご了承くださいませ。




それでは 皆さま 本年もオタクとしての活動お疲れさまでございました🙇 年末コミケ等の大型イベントもございますがくれぐれもご自身の萌えを見失わず駆け抜けてくださいませ🙌


2023年もご愛顧いただき本当にありがとうございました。

皆さま 良いお年をお迎えくださいませ鏡餅門松



クリスマスベルCAFE801クリスマスベル