11月 新刊入荷のご案内⑥ &大切なお知らせ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんは🌝

今日は満月ですね🌕


CAFE801はとても静かな満月の夜を迎えました。

満月の夜は今あることに感謝するといいそうですよ飛び出すハート


CAFE801も15年目を歩めていることに感謝して

今月2度目の学園モノBLご案内いたします☺️

どうぞ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ








年内のBL納めはこちらから💁‍♀️



店内蔵書はこちらから💁






そして 今日は皆さまに大切なお知らせなのですが

CAFE801に新たにチップ箱を設置させていただくことになりました気づき



重なる物価高に10月頭にオープン席のフリータイムを200円ずつ価格改定させて頂いたのですが、沢山の会員さまからもっと値上げすべきだとのお声を頂きました。

しかしながら、学生の方や、今はあんまり予算を割けない会員様もいらっしゃることかと存じます。

人生にはいろんな時期があってBLとの距離が出来てしまう時もあると思うのです。

そんな時にも通いやすいご料金で…と少し頑固な考えかもしれません。

(そして 残った予算でお好きな作家さんの作品を買って頂きたい…という願いもあります。)



そのような、歩みの遅いというか…我の強い考えを会員様にお話させて頂いていたところ

また先日の決算申告のインパクトハッを知る

会員様からチップ箱のようなものを作らせて欲しいとお申し出を頂き設置する運びとなりました。

基本の料金は今までと変わらず営業して参ります。

CAFE801のサービスが良かった‼︎ より長く続くべきだと思って頂いた際にはご賛同頂けますと大変うれしいです。


頂戴したチップはCAFE801の運営に使わせて頂きます。

はじめての試みになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


受付横に設置させていただきました。


CAFE801がこの地に永く在れるように

引き続き模索して参ります。


皆さま 穏やかな満月の夜を🌕

おやすみなさいませ




月見CAFE801月見