祝㊗️13周年 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんはハロウィン
ハロウィンの夜いかがお過ごしでしたか? 


お陰様でCAFE801は明日、11月1日で13年目を迎えます。
いつもご利用頂きありがとうございます。
13年目を心穏やかにスタート出来たらと思っております。

この秋はやっとやっと全国を旅行できる日々が戻って参りました。
まだ感染の可能性は0ではありませんが思う存分オタ活無双をして下さいませおすましペガサス
CAFE801では第8波にも備えながら引き続き、感染対策をしながら安全な運営に努めて参ります。


13周年感謝企画といたしまして

いつもささやかではございますが…フレーバーティー各種を追加料金なしでお楽しみ頂けます。今年もキャラメルラテandショコララテもOK

知る人ぞ知る周年記念ドリンク、『癒しのハチミツラテ』もご用意いたします。
さらにWEB予約の上でのご来店の会員様限定で
来店ポイントを3ポイントお付けいたします。
LINE@メンバー様は+2ポイント‼︎

さらに、プレミアム会員様&11月中に新たに回数券をご購入頂いた会員様にはプチプレゼント🎁もご用意しております。

どうぞささやかではありますが いつもよりお得に
CAFE801での作品と触れ合うひと時をお楽しみください
13周年感謝企画の期間は下記の期間とさせて頂きます。

11/1(火)~11/28(火)
※11/23〜11/27は男子解禁Days‼︎とさせて頂きます。
※期間中に不定期店休日がございます。ご予約の上でのご来店をお願い致します。

本格的な冬が始まる前に皆様ぜひお出かけくださいませ。


ご予約はこちらからお願いいたしますうずまきキャンディ



オーナメントCAFE801の蔵書オーナメント





おすましスワン追記おすましスワン

13年目のCAFE801は少人数での運営になるかと思います。

存続を第一目標に冬の間は省エネ営業とさせて頂く予定です。春先に新たなメンバーの募集予定をしております。ご近隣の方、また学生の方でCAFE801で働いてみたいと考えてくださる方はぜひ検討してみてくださいませ。




おばけCAFE801おばけ