後ほどご案内がございます | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんは🌙

本日はお昼に休業延長のご案内をさせて頂きました。先週に続いての再開見送りのご案内で皆さまには残念なお知らせが続き申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今週末にも東京アラート解除という報道も流れますが…6月1日にSTEP 2になってわずか2日後の東京アラート発令もあり…慎重に判断させて頂きました。


様々なご意見があるかとは思いますが、ご来店頂く会員さまの安全、またご帰宅されてからのご家族の安全、従業員の安全を第一に判断させて頂きました。
6月19日からの首都圏への往来解除と併せての営業再開を目指して再び整えて参りますのでどうぞご理解頂けますと幸いです。

少しずつ新しい試みにもチャレンジしております。本日は後ほど新たなご案内をさせて頂く準備が整いましたのでご覧いただけますとうれしいです。

精神的・経済的にこんなにギリギリになったことはありませんが…  皆さまに会いたい気持ちと体力はものすごく整っておりますおねがい
お店を失いたくないとまたも再認識する時間を頂きました。

再開までもうちょっとのはずです😭
あともう少しお待ちくださいませ📚✨



皆さまから頂いた植物たちもスタンバイ中です🍀
ダイヤモンドCAFE801ダイヤモンド