3月の新刊♪③【ほんと野獣 (13)...他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 みなさん、こんにちはお願い

 

3連休最終日ですね汗いかがお過ごしですか...?

 

スタッフLは、あつ森チューリップを手に入れました〜キラキラ

 

そしてやり込んでおりますラブ

 

このブログを読んでる方の中でも既に入手済みの方がいらっしゃるんでしょうかニヤリ

 

新型肺炎の影響で外出を控える日々は続いていますが、少しでもゲームや読書で楽しい気持ちになれたら嬉しいですよねラブラブ

 

この時間を有意義に使って新ジャンル開拓していこうと思いますキラキラ

 

そしてBLを読むなら、ぜひCAFE801に流れ星

 

BLが初めて・初心者の方でも大丈夫ですルンルン

スタッフでよければオススメを紹介致します照れ

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は9冊のご紹介です流れ星
 

 

 
人付き合いが苦手なせいで、クラスに馴染めずにいた転校生の優弥。こんなことは慣れっこと、ぼっちのまま日々を送るはずだった。ところが、遊んでいると噂のクラスメイト・圭二に、あれやこれやと構われて、優弥の調子は狂いっぱなし。触られると真っ赤になってしまう体質も、人付き合いが苦手になった原因の、恥ずかしい体の秘密も知られてしまうが!?
カテゴリー 学園
チャラくて男好きと噂の尻軽ビッチな大学生・藤ケ谷。そんな藤ケ谷が一目惚れしたのは、 同じ大学の超クールなイケメン・都築だ。会った瞬間、口説いたら「あんたバカだな」と言われ、 つい都築を殴ってしまった! 最悪の出会いから藤ケ谷を避ける都築とは反対に、 藤ケ谷の恋心はなぜかヒートアップ!どんなに冷たくされても「好きだ!!」と猛アピールし、 どうにか身体から恋人になろうとするけど!?
カテゴリー 大学生
 
父の死をきっかけに自分に兄弟がいることを知った朔は、義兄・ヤシオが住み込みで働くとある孤島のホテルへと向かう。最初はぎこちなかったものの、本当の兄弟のように過ごした幼い日の思い出話は少しずつ二人の距離を元に戻していくようだった。しかし、辺鄙な場所にあるにも関わらず客入りはいいようで、もっと話をしようにもヤシオはなかなかつかまらない。ある夜、複数の宿泊客たちとセックスをする義兄を目撃してしまう――…。
カテゴリー 近親
呉服藤乃屋の敏腕営業マン・鬼島は無名の絵付け師・弓月の才能に惚れこむが、想いを寄せられていることを知る。鬼島は仕事以上の関係になることをやんわりと拒みつつ、弓月の心をつかもうとするが…?
カテゴリー 他職
 
フリーランスで働く編集者・屋木は、バーで静かに涙を流す青年・湊人に魅了された。あの一夜限りの体の関係から半年。失恋して傷ついている湊人を思い友人を続けてきたが、彼がストーカー被害に遭っていると知り、自宅の高級マンションで一時的な同居を提案するが…。
カテゴリー 他職
彼女が出来るたびに、幼馴染みがジャマしてくるんですけど!!? 幼馴染みの英暁は、トモに彼女が出来ると、ワガママし放題で2人の仲を邪魔してくる。 
新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが、全くアクションがなくて...?!ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。
カテゴリー 幼馴染
 

 

かわいい顔してヤクザの輝と、まじめだけどちょっとヘンタイな警官の上田は甘々な恋人同士。
勤務中に上田は先輩・山瀬から恋愛相談をされるが、
好かれた相手は高スペックなエリートの如月。
童貞でストレートの先輩は覚悟が決められず……。
一方、AVでムラムラした輝に意地悪エッチをしかけるドSな上田だったが――!?

カテゴリー 極ウラ

 

彼の力は「未来」を変えるのか――
青の王への苦しい恋心から、宰相・グリニッジに縋ってしまったセージ。
そんな中、暴動で傷を負いつつも過去へ飛んだセージは、青の王がソーサラーを「ヒソク」と呼ぶのを目撃して……!?
自身の力によりセージは何を知るのか。緑の王として何ができるのか――。いま、真実が解き明かされていく。

カテゴリー 外国

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

うお座CAFE801うお座