12月の新入荷♪⑨【エリートΩは夜に溺れて …他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 

こんにちは!

 

クリスマスも終わり、コミケがスタートお願い

 

いよいよ年末ムードとなってまいりました門松

 

考えてみると、今年も今日含めあと3日!!

BLの読み残しはございませんか...?!

 

年末の店内はのんびりモードなので、ゆったりお過ごし頂けますキラキラ

 

今年の話題作は今年のうちに!!

まだ間に合いますメラメラ

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪

 

 

 

 

本日は6冊のご紹介ですラブラブ

 

湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天ーー、から少し外れた郊外。
ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に
王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが
土地開発のための立ち退き要求に訪れる。
自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!?
ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマの
カラダからはじまる下剋上ラブ

カテゴリー 外人

 

表紙はあべ美幸先生「SUPER LOVERS」

巻頭カラーはときたほのじ先生「そうして君に触れるまで」1話&2話!

その他さちも先生「黒か白か」「トレゾア」、とりよし先生「年下の男の子」など…

人気連載盛りだくさんです!

カテゴリー  雑誌

 

雪代は大手企業に勤める超エリート。

聡明な彼を、誰もがαだと疑わなかったが、実はΩだった…その秘密を唯一知る部下でβの五月女は、高校時代から彼を支え続け、雪代もまた五月女に特別な思いを抱いていた。しかし、一時帰国した副社長の柊の登場に、運命の歯車は動き出し…

カテゴリー  オメガバース

 

カテゴリー  オメガバース

 

カテゴリー  オメガバース

 

運命のαと想い人のβに愛されたΩの行き着く先は…?

理性と本能に揺らぐ、オメガバース・オフィスラブ、完結!

カテゴリー  オメガバース

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンCAFE801まじかるクラウン