11月の新入荷♪④【ライヤー×ライヤー、ビーラブ 12月号】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはニコニコ
 
ついに明日からAGFですねふんわり風船星
年々来場者が増えて、会場内はまさに戦場…!
 
朝早くから並ばれる方も多いと思いますので、体調にもお気をつけてご参加くださいグッ
 
CAFE801はサンシャインから徒歩3分音符
たっぷりお買い物した後は休憩がてらBL補充して癒されてくださいませコーヒー
 
 
 
本日はご寄贈本含む11冊のご紹介です!!
 

 

すえのぶけいこ先生「おちたらおわり」

ボスママ・孔美子が突然の転園を告げる!!

園では波乱の役員決めが行われて…!?

 

巻頭カラーはおざわゆき先生「傘寿まり子」

ちとせ×ちはや原画展レポもお見逃しなく!

カテゴリー 雑誌

 
 
 
 
 
 
 
ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊はそこで義理の弟・透と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで…!!? 世にも奇妙なラブストーリー全10巻!!
カテゴリー 大人女子
 
 
 
 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください✨

 

CAFE801のブクログ

 

  

❄️CAFE801❄️