☆10周年企画☆ プレミアム会員様にプレゼントをご用意致しました✨ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 

今回も毎年恒例の感謝企画実施を告知させて頂きましたが

 

今年は記念すべき10周年 ということで、

 

数量限定のノベルティをご用意致しました✨

 

 

ノベルティ第1弾はなんと、、

 

 

『Melty Bullet×CAFE801 コラボカフェ』でお世話になりました帽子先生にご協力頂き、

 

灰雪の街のサバーカの作中に出てくるわんちゃん仕様パッケージのドリップコーヒーを作らせて頂きました✨

 

実物が先ほど届いたのですが、可愛すぎて震えております🐕

 

しかも2種類のわんちゃん…!夜空に佇むわんちゃんと蝶ネクタイでおめかしした特別バージョンのわんちゃんにして頂きました✨

 






帽子先生、素敵なイラストをありがとうございます💗

 

 

 

 

こちらは明日11月1日からプレミアム会員さま来店時に先着でプレゼントさせて頂きます✨


またご購入も可能となっております。

 おひとつ 350 円(税別)

 店内ご利用の方限定で、数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

 さらに!

2種類セット×3個(合計 6 点)お買い上げ下さった方には特典として

 わんちゃんコースターをおひとつお付け致します



 

こちらも絵柄は2種類ご用意しておりますので、お好き方をお選び下さい🎀


 

 

ぜひぜひわんちゃんをお迎えにいらして下さいね

 10周年企画はまだまだ続きますので、お楽しみに✨

 

 

 

花束CAFE801花束