10月の新入荷♪③【僕等に名前をつけるなら、レムナント 4 】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはニコニコ

 

今日はレインブーツで出勤したスタッフEです傘

 

池袋は夜から明日昼ごろまで、大雨の予報ですね…

 

皆様も、お帰りや明日の通勤通学はお足元お気をつけ下さいませコーヒー

 

 

 

本日は7冊のご紹介です!

 

 

 

アラサー×おひとりさま×オタク=毎日生きるのがたのしい~!!!
どすこい!!! 「魂がオタク」なアラサー女子の、押しも押されもせぬ日常!!!
著者累計35万部・大ヒット『腐女子のつづ井さん』の著者が描く、コミックエッセイ新シリーズがついに開幕!!

カテゴリー 大人女子

 

性に対して親から抑圧され続けてきた水葵は、通学中の電車内、いつも同じ時間、同じ車両で見知らぬ男に体を触られていた。逃げることは出来たのに、その行為を受け入れてしまう水葵。ある時、水葵はその男──忍を見つけ出し、取引を持ちかける。「…教えてください。電車でした、それ以上のこと」マゾヒスティックな水葵の“命令”に、淡々と応えていく忍。しかし、背徳に耽り、欲望に溺れる日々の中、無感情だった忍にも、次第に変化が訪れ始め……。闇を抱える男×抑圧に苦しむ少年の、生々しくも美しい、インモラリティ・ボーイズラブ。

カテゴリー 年の差

 

どうして俺を抱くの ?
デリバリーホストの優は、紳士だけどドSな客・斎藤さんに片思い中。
これが最後…と抱かれた夜、斎藤さんに誘われてなぜか同棲することに!?
急展開にときめきまくる優だけど、ミステリアスな斎藤さんにはもうひとつの顔があって――
俺を抱くのは愛?それとも…
濃厚プレイたっぷりの読切&描き下ろし収録!

カテゴリー 身売り

 

「レムナント-獣人オメガバース-」のジュダ×ダートの子育て編!
大人気連載がついにコミックス化!
ジークフリード家直系の血を引く双子の兄弟、シャイアとヒューゴ。
いたずらっ子で甘えん坊なふたりは、厳しいけれど優しいお母さん・ダートと、
家族をいつも大きな愛で包み込む強いお父さん・ジュダが大好き!
いつもお小言ばっかりのお世話係のバロン、お友達のちょっぴり気弱なテオと、
今日も騒がしい毎日を送っています♪

カテゴリー オメガバース

 

獣人×オメガバース ジュダ×ダート編!
待望の第4巻!! 累計50万部突破!
トネリアの従者により、痛めつけられ飢えた獣のいる山奥に打ち捨てられたダート。
ジュダへの強い想いだけで屋敷へ戻ろうともがくダートだが、
追い打ちをかけるよう通りがかりの男たちに慰み者にされ力尽きてしまう。
一方、怒(いか)るジュダはトネリアのもとに訪れ…!?
ついに、ふたりの想いが噛み合い止まっていた時が動き出す――。

カテゴリー オメガバース

 

…弟だなんて、知りたくなかったな
高校3年の春、遠坂和泉は弟・矢野馨と再会した。
両親の離婚で離ればなれになって7年、寮の相部屋で再び一緒に生活することに。
低くなった声、赤く染まった髪、大人びた表情、知らない名字……
何もかも変わってしまった彼に最初は弟だと気づかず惹かれていく和泉。
兄弟同士のはずなのに、胸に芽生えたこの感情は…?

カテゴリー  近親

 

カテゴリー  近親

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

王冠CAFE801王冠