8月の新入荷♪⑨【百と卍 ③、大奥⑰、…など】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはキラキラ

 

夏バテのせいか…最近すぐにお腹がいっぱいになってしまうスタッフEですカレー

 

やっと少しだけ涼しくなってきたかと思いきや…週末はまた暑くなると聞いてしょんぼりしていますショボーン

 

過ごしやすい季節が待ち遠しいですねふんわり風船ハート

 

 

さて、ツイッターの方では『一日一個自画自賛』ツイートをおこなっていますが、みなさんチェックして頂いているでしょうか??

 

唐突に思い付きで始めたため…すでにネタ切れ気味です。笑

 

もし何か『これは自画自賛してもいいのでは!』という事がありましたら、店頭スタッフにこっそりお教え下さい…!

 

 

 

 

 

本日は漫画4冊、雑誌1冊のご紹介です!

 

 

 

元火消しの伊達男×陰間あがりカップルの、「江戸BL」金字塔作品。
BL初の快挙!
「第22回 文化庁メディア芸術祭 マンガ部門」【優秀賞 受賞!!】
江戸の季節はひと巡り。
いっそう深くつながり合ったふたりに
二度目の夏がやってくる。

カテゴリー 時代

 

神崎春子先生の書き下ろし長編コミックです!

カテゴリー 時代

 

スタイリッシュ高校ラグビー青春群像劇、波乱!
三強・紫國山を倒したのは、ダークホースの黄ノ坂。圧倒的な力で全てを圧倒した天河とチームをコントロールする頭脳・有村が軸になり、弱小ラグビー部を立て直して出場してきた。実は有村には理久との因縁があり…?

カテゴリー 大人女子

 

大好評連載!! 巻頭カラー!

銀幕スタア・ストーリー

赤石路代「めもくらむ 大正キネマ浪漫」

鷹男を不幸にするわけにはいかない——— 乙次郎が下した決断とは!?

カテゴリー 雑誌

 

 

“ひとりぼっち”の和宮に家茂が毅然とそして優しく提案した“新しい形”とは…?!

徳川14代将軍 新し時代に必要なものは…“血”ではない“真の絆”!!

カテゴリー 大人女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

王冠CAFE801王冠