8月の新入荷♪⑤【花音、アイツの大本命…など】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはブルーハーツ

 

池袋は昨夜に引き続きの雨模様です傘

 

まだまだ過ごしやすい日々にはならなそうですね…ショボーン

 

 

火曜日はサービスデーで来店ポイント2倍です!

 

ポイントと萌えをたっぷりチャージして、このジメジメなお天気も乗り切りましょう~拍手

 

 

 

本日は雑誌1冊、漫画2冊のご紹介です!

 

 

 

2大新連載!ほむらじいこ先生&来栖ハイジ先生

初登場&カラー読み切り、白松先生「言えないアフタースクール」

山田パピコ先生、嘉島ちあき先生、桜庭ちどり先生などなど

その他人気連載盛りだくさんです!

カテゴリー  雑誌

 

完璧過ぎる高校生の佐藤は校内一のモテ男。そんな佐藤の恋人の座をゲットしたのは不細工だけど心が純粋な同性の吉田。

しかもこの恋、佐藤の猛烈な片想いが成就した形で…!?実は彼の本性は幼少期のイジメ体験で捻じれまくったドS男!!

いつも振り回されて涙目になる吉田が可愛くて仕方がない佐藤だったが?!

カテゴリー  学園

 

偏食猫忍者、イヅツミ参上!

俊敏さを武器に、魔物を撃破していく彼女の弱点…それは偏食!

好き嫌いを乗り越えて、迷宮の謎に迫れ。大冒険の七巻!

カテゴリー  大人女子

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツCAFE801ピンクドーナツ