8月の新入荷♪③【ボーイズ・バッド・ロマンス!、PASH!9月号 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはまじかるクラウン

 

 

毎日汗だくでお家と最寄り駅を往復しているスタッフEですニコニコ

 

この季節に徒歩20分弱の道のりはしんどいですが…

 

日常で運動する機会もほ他に無いので、頑張って歩いています乙女のトキメキ

 

みなさんも外で過ごす際はこまめな水分補給をお忘れなく!!ロゼワイン

 

 
 
 
さてさて本日は漫画4冊、月刊漫画3冊、雑誌1冊のご紹介です!
 
 
南は高校時代、不良に殴られ顔に傷を負ってしまう。「次会ったら文句言う!」と意気込むも会えないまま月日が経過――そんなある日、実家の隣に風俗店ができ、そこの店長が自分を傷つけた因縁の相手だとわかり!?
カテゴリー  その他職業
 
「これは、“お清め調教セックス”だ――」
高校からの因縁の相手・才原と、何だかんだ良い仲になってしまった南。
いつものように事務所で才原とコトに及んだ直後、裸のままの姿を見知らぬ男に見られてしまい―――!?
カテゴリー  その他職業
 
今号は初のBL特集!TV放送中の『ギヴン』キヅナツキ先生をはじめ、そうそうたる5人の先生にたっぷりインタビューしてきました。
また山下大輝さん、岡本信彦さんのディズニーレポートや吉野裕行さん、西山宏太朗さんのハロプロ研究会、梶原岳人さんロングインタビュー等なども必読です!!
カテゴリー  雑誌
 

 表紙 【月神の愛でる花】 千川夏味先生。じゃのめ先生、待望の新連載スタート!腐れ縁な愛の行方は?!【お伽噺は泡と消え】。

大人気、丹下道先生による【恋するインテリジェンス】は外務省118期・鶏楽×藍染編!
カテゴリー 雑誌
 

祝!創刊24周年記念特大号!!
別冊付録! 特集「悪い男」
[麗人∞] にやま先生・吾妻香夜先生・フジマコ先生・U先生・凪田十子先生!
巻頭カラー 【片破れ月-青月-】 直野儚羅先生。ヤバいくらいにアダルト、痛いくらいにドラマチック!な麗人9月号。

カテゴリー  雑誌

マガジンビーボーイの超人気作「抱かれたい男1位に脅されています。 」が驚異の累計300万部突破!!!今月9月号からは、 新章突入!芸能界にはびこる"黒い繋がり"編の連載がスタートしました!過去1インスタ映えするニュースターの登場も!?見逃せない展開になっています!
 カテゴリー  雑誌
 
劇場版「おっさんずラブ」8月23日(金)全国ロードショー!尊敬するダンディーな部長・黒澤とイケメンな後輩・牧に告白され、突然のモテ期到来!? さらに黒澤の妻・蝶子も黒澤の浮気相手探しに乗り出し、事態はますます厄介に…!!
ピュアな恋心が嵐を呼ぶ大人気ドラマコミカライズ第2巻!
カテゴリー 大人女子
 
チャラけた悪ノリで浩太を怒らせ、ボコられる牧。だがそのちょっとした暴力に愛を感じ、栄養満点のご飯と、甘い日常に満たされている。そんなノンキな牧だが、実は苦い片思いをしていた過去があった。相手は新人時代の先輩・壬生であったが...?!

 

 

カテゴリー  他職

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツCAFE801ピンクドーナツ