7月の新年入荷♪②【MAGAZINE BE×BOY、メメントスカーレット…他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんは!チュー

 

今日の池袋は風も強くて雨が横殴りでしたびっくり

 

傘が飛ばされそうになりながらの出勤でございました💦

 

皆様も道中お気を付けくださいませえーん

 

梅雨が明ければ一気に夏が来るのかなあと、

 

脱衣所に積みあがった洗濯物を見つめながら

 

ワクワクしておりますお願い

 

夏はイベント盛りだくさんですし、楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

本日は、6冊のご案内です!
 
 
 
表紙・市梨きみ先生で「心中するまで、待っててね。」さらに、7月10日の発売、緒川千世先生の「カーストヘヴン」5巻の続きが読めます♪
カテゴリー 雑誌
 

 

――刑事部捜査一課 特務室。またの呼び名をゴロツキ。
そこでバディを組まされることになったカイリと狩野尾は
違法薬物 MAZE(メイズ)中毒者による殺人事件を追う。
険悪なふたりの関係の行方、そして事件の結末は――?
闇を抱える一匹狼×敏腕ドSビッチ
事件を追うふたりの刑事のバディBL

カテゴリー 他職
 
彩雲たなびく天界。桃園の管理を任されている孫悟空は、その自由奔放な性格から問題児扱いされていた。ある日、気まぐれに噛んだ仙桃が天界から落ち、地上で人間・桃矢として生まれ変わる。数年後、男の娘として立派に成長した桃矢は、天界から追い出された悟空と運命的に出会う。傲慢に思えた悟空が意外にスパダリで、トキめく桃矢だが――!?
カテゴリー ファンタジー
 
狂愛の腕に抱かれて――サイコパス執着攻×メス若当主「こんな奥、今まで届いたことないでしょう」政治家に性接待を強いられた育郎は、側に侍るのみだった典彦を責めた。しかし典彦は、いびつな独占欲を告げ3日間、胎の中を塗りつぶすように育郎を抱いた。典彦に不信を抱いた育郎は彼との交わりを断つが...?!
カテゴリー シリアス

 

かずかずの難事件を解決していく様を記したジョンのブログによって、有名になっていくシャーロック。

そんなある日、ブログを見た山城「有名な方」から事件の収拾を依頼される。それは、ある女に撮られたという不名誉な写真を取り戻す事件。

だが、その女・アイリーンは賢く度胸のいい危険な女で…?!

カテゴリー  大人女子

 

 軍師・諸葛孔明いよいよ起つ!!孔明と劉備、運命の出会い…!三度たずねてようやく孔明に会うことができた劉備。そして孔明が劉備に聞かせたのは、宿敵・曹操への驚きの対抗策だった…!あまりにも有名な「三顧の礼」からついに始まる軍師・孔明のストーリー。そして妻・月英は何を思う…?杜康潤が描く、新視点三国志4コマ第10巻!!

カテゴリー 大人女子

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

ドーナツCAFE801ピンクドーナツ