3月の新入荷♪③【血界戦線Back 2 Back 6、君の隣で揺られて 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 みなさんこんばんは乙女のトキメキ
 
辛いものは好きだけど、そんなに強くはないスタッフEですウインク
 
たまにお腹が痛くなることすらありますが
 
それでもまた食べてしまうんですよね…カレー
 
 
さてさて、今回はリクエスト頂いておりました『カーストヘブン④』を入荷しております!!
 
こちらは発売当初も入荷していたのですが…
 
店内から忽然と姿を消したため、再入荷となりました桜
 
たまに消息を絶つ本があらわれるので…スタッフも頭を悩ませております…ショボーン
 
なにか良い解決策があればぜひ教えてくださいませ~
 
 
 
 
雑誌2冊、漫画2冊、大人女子1冊のご紹介です!!
 
 
夏目イサク先生「花恋つらね」が表紙&巻頭カラーで登場!!さらにデビュー15周年企画も実施中♪
初登場・カラー付き読み切りakabeko先生の「春うららの好色男の宿」もお見逃しなく!
カテゴリー 雑誌
 
ここのつヒロ先生の新連載がスタート!
元・犬×名家の淫乱なメス「この犬はまだ甘い毒を知らない」
巻頭カラーは桃季さえ先生「子持ちホストの危険な隣人」、秋山花緒先生の人気シリーズ「君主様には敵わないッ~吉野馨の未来帳~」もカラー付きです♪
カテゴリー 雑誌
 
ニューヨーク崩壊後、構築された都市・ヘルサレムズロット。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!
カテゴリー 大人女子
 
本社から来た彼、何やらワケアリらしいよ…?
そんな噂と共に、地方営業所の総務部に異動してきた椎名。通勤途中のトラウマから人混みを避け、早朝にバス通勤くる日々だ。ある雨の日、車通勤している開発部の丹羽に送ってもらうことに。ところがその車中、我慢できず発作を起こしてしまった!けれど丹羽は躊躇うことなく手を差し伸べてくれる。翌朝から、丹羽は同じバスに乗ってくるようになって…?!
カテゴリー リーマン
 
クラスの頂点から最底辺の「ターゲット」に落ちた梓は、自分を嵌めた刈野を「キング」の座から引き摺り下ろそうと画策する。
「挫折を知らないなら俺が教えてやる」と燃える梓に、根暗な犬飼が近づき写真を撮り始める。犬飼の狙いとは?刈野の胸中とは?
カテゴリー 学園
 
 
 
 
 
 
 
 
CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
ぜひ読書計画にご覧下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
🍎CAFE801🍎