1月の新入荷♪⑫【映画刀剣乱舞オフィシャルガイド、腐男子家族①他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんばんはキョロキョロ

 

 「きのう何食べた?」西島秀俊&内野聖陽主演で連ドラマ化!

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15916918/?__twitter_impression=true

 


ついにビジュアルが解禁されましたね~!


内野聖陽さんのケンジの再現度の高さにびっくり…おねがい


さらに放送が待ち遠しくなりましたラブラブ





 

 

本日は漫画4冊、大人女子1冊、ビジュアルブック1冊のご紹介です!

 

 



 


絶賛上映中の映画刀剣乱舞のオフィシャルガイドブック!!
撮り下ろしグラビア&ピンナップ50ページ、撮影現場独占密着ルポ、8振りロングインタビューなどなど盛りだくさんです!
カテゴリー ビジュアルブック

 

家族全員腐男子! ?
隠れオタク隠れ腐男子な男子高校生の主人公・楓が同人誌即売会で出会ったのは…
大好きなBL同人作家のチェリー先生として参加する父と弟だった! ?!
腐バレどころか家族全員腐男子であることが発覚したことで
逆に強まる家族の絆と充実し始める楓の腐ライフ、
個性強すぎな家族が贈る、腐男子日常コメディ! !

カテゴリー 大人女子

 

 

「オレは忘れません。あなたの仕草を、笑みを――愛する国に捧げたその生きざまを」 平凡な会社員・和巳は花嫁探しのため来日していた金髪の王族・フリードリヒに出会い、ある契約を結ぶ。荒々しくも美しいフリードリヒに次第に惹かれていく和巳…が、それは期限付きの、そして身分違いの叶うはずのない恋で!? 切なくも激しいシンデレラロマンス!! かきおろしマンガ&小説収録!

カテゴリー 契約

 

 

国内屈指の超ラグジュアリーホテルで暮らす人気ミステリー作家・八神響。
恋人であり担当編集者でもある相葉卓斗には響の部屋へ毎日通いたい理由があった…
それは響の弟・鳶雄v
響そっちのけで鳶雄とヒーローごっこに熱中する卓斗達。しかしそんな卓斗達を利用しようとする男が現れ!?
豪華ホテルが舞台の究極の身分差ロマンス、描き下ろしマンガも収録!

カテゴリー 金持ち

 

発掘作業中、新太に水を浴びせてきた失礼な男は、凛々しくも威厳ある王子アシッドだった。
アシッドは出会ったその晩、新太を押し倒してきて!?
王子の権威を笠に着て酷いことをする最低の男――でも新太を命がけで救ってくれたのもまたアシッドだった。
砂漠の地で幕を開ける究極の身分差ロマンス。剣解&あさぎり夕の番外編Wかきおろしも収録!

カテゴリー アラブ

 

「アヴィエイター(戦闘機乗り)を侮ってはいけないよ。どんな手段を使おうと私は必ず勝利をつかむ」
春の夜の浜辺。酔っぱらった大学生・海里が出会ったのは、真っ白い軍服に身を包んだ金髪のパイロット・ジョシュ。
大空への夢を断たれ、失意に暮れるジョシュの瞳――それを見た海里は、ジョシュを抱きしめ、そのまま一夜を共にする。
だが、再び海里の前に現われたジョシュは、いやらしい写真を盾に、あることに手を貸すよう脅してきたのだった。
この恋はすべて、仕組まれたもの?
ジョシュの本当の狙いは?
剣解&あさぎり夕のかき下ろしも収録!

カテゴリー 金持ち

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

 
ティーポットCAFE801ティーポット