1月の新入荷♪⑩【ルチル3月号、催眠術入門、他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんは月

 

 

お仕事やお勉強帰りにちょっと寄り道して、ゆったり読書はいかがでしょうか---本らしきもの

 

今からでもお得な三時間セットコースがおすすめですハート

 

人気のキャラメルラテ、ショコララテでばっちり糖分補給すればより集中してお楽しみ頂けること間違いなし!!

 

ぜひぜひお試しくださいませほし

 

 

 

雑誌1冊、漫画5冊、ビジュアルブック1冊のご紹介です!!

 

 

 

巻頭カラー どう考えても死んでいる★ 雁須磨子

センターカラー 僕のないとナイトは黒猫★山葵マグロ   まかない飯でよければどうぞ★緒川らいち

カテゴリー 雑誌

 

ヘアサロン「twelve」でアシスタントとして働く兎三は、店長の辰兄のことが大好き。一回り以上も年上で、厳しさと優しさをもって接してくれる辰兄は、兎三にとって憧れのお兄さん的存在だった。
そして、そんな憧れの相手・辰兄と付き合いたいと思う兎三は、とある作戦を企てるが…
カテゴリー その他職業
 
小説家のサオダケとおつきあいしている高校生のリョウ。サオダケの家で一緒に過ごし、たまにキスをする…そんな幸せいっぱいの毎日を送っていた。
けれど、友人に交際を反対されたり、進路のことで悩んだり、意外と波乱の日々?!ふたりで様々なことを乗り越えていくうちに、リョウはサオダケとキスより先に進みたいと願うようになり…
カテゴリー 年の差
 
学校のプールで溺れていた鴨居は、生意気な転校生の本郷に助けられる。カナヅチがバレたくない鴨居は、半年で転校するという本郷に泳ぎを教えてもらうことに。
次第に一緒に過ごす放課後が楽しみになる鴨居。
そんな時、教室で友人に囲まれる鴨居を見た本郷は、練習に顔を出さなくなって…?
カテゴリー 学園
 
非モテでゲイの売れないBL 漫画家・渉。漫画のような恋愛に憧れていたが、現実は未だ童貞処女。仕事に煮詰まってしまい「もう妄想だけでは限界だ!!」と出張ホストを呼ぶことに。やってきたのはキラッキラに輝いた王子様のようなイケメン年下ホストの翔だった…!
カテゴリー その他職業
 
大正はじめ…高等学校時代からの友人・林周に会いに、彼が勤める大学に足しげく通っている龍彦。
その日も周の研究室を訪れ、世間で大流行している「催眠術」の話をすると、周はインチキに決まっていると言う。そこで、彼を実験体として、龍彦が催眠術をかけてみることになる。
すると、龍彦が予想もしなかった姿を周が見せ…
カテゴリー 時代
 
フルカラー超豪華版!!
47人の人気作家が大好きなシチュエーションを語り尽くしたイラスト&エッセイ集!小嶋ララ子先生描き下ろし漫画も収録♪
カテゴリー ビジュアルブック
 
 
 
 
 
 
 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

 
ティーポットCAFE801ティーポット