1月の新入荷♪⑦【Dear+2月号 僕らの色彩① 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちはほし
 
 あと2日でお休みわーい
 
通常営業はもちろん、19日(土)は夜の図書館もございます!!
 
じっくりBL三昧できるフリータイムコースがおすすめですはあと
 
ぜひご計画くださいませ~ハートニコニコ
 
 
 
雑誌2冊、大人女子1冊、小説3冊のご紹介です!
 
 
左京亜也先生の大人気オメガバース連載「高値の花は、散らされたい」が表紙&巻頭カラーで登場!
りーるー先生、青丸夏々先生の新連載もお見のがしなく!
カテゴリー 雑誌
 
ほむらじいこ先生の「俺とアンタの相性は」コミックス化決定!!
巻頭カラーは桃季さえ先生の新連載♪
椎名秋乃先生、いさか十五郎先生の人気連載や藤崎こう先生の読み切りなど盛りだくさんです!
カテゴリー 雑誌
 
井戸田宙はクラスメイトの吉岡健太に片想いする、ゲイの高校生。幼馴染みの仲村奈桜にも秘密にしていたが、「ホモなんて気持ち悪い」と友人たちとふざけあう吉岡の姿にショックを受け、学校を飛び出してしまう。
海辺で佇んでいると、年配の男性から突然「好きだった」と告げられ…
カテゴリー 大人女子
 
気がつくと、全く知らない世界にいた。ここは獣人が支配する世界(しかもオスしかいない)で、なぜか自分の身体は少年に?!
見知らぬ世界で奴隷として捕獲されてしまったチカを救ってくれたのは、
緑の瞳が優しい無口な熊族の騎士ゲイルと、飄々と自分をいたわる獅子族の王ダグラスだった。
最強の戦士二人に優しく愛され甘やかされ、チカは、戸惑いつつも二人に恩を返すべくらもといた世界で医者だった経験を生かし、
魔力を使ってみるが…?!
カテゴリー小説
 
カテゴリー 小説
 
カテゴリー 小説
 
 
 
 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

りんごCAFE801りんご