1月の新入荷♪①【drap2月号、ひとりじめマイヒーロー⑧ 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんは--

本日もお正月三が日に引き続きぽかぽかのお出かけ日和でしたねきらきら!!

新年の初売りでお買い物を楽しんだ方も多いのではないでしょうか~

ご休憩がてら、お食事がてらぜひお立ち寄りください-----


雑誌4冊、漫画2冊のご紹介です!



西炯子先生画業30周年記念号!!
表紙&巻頭カラーは「初恋の世界」
100問100答やジェーン・スーさんとのスペシャル対談も掲載ルンルン
カテゴリー 雑誌

祝!月刊化特大号
末次由紀先生「ちはやふる」一挙2話掲載!!
巻頭カラーは大人気ラブサスペンス、安藤なつみ先生「私たちはどうかしている」
雲田はるこ先生「昭和元禄 落語心中」番外編もお見逃しなく!!
カテゴリー 雑誌

表紙は悪魔とイケメン高校生の人外ラブ!天禅桃子先生「ブルー・ド・ロワ」
センターカラーは赤星ジェイク先生の新連載ハート
大島かもめ先生「チキンハートセレナーデ」番外編も掲載♪
カテゴリー 雑誌

あべ美幸先生「SUPERLOVERS」&「八犬伝-東方八犬異聞-」
中村春菊先生「世界一初恋~小野寺律の場合~」&「純情ロマンチカ」
など人気連載多数掲載!!
相葉キョウコ先生「神様☆ダーリン」&「年下彼氏に迫られています」はダブル最終回ですきらきら!!
カテゴリー 雑誌

難聴を患い周囲と距離を置くようになってしまった大学生・航平は、底抜けに明るい同級生の太一と出会い少しずつ変わっていく。そして、両思いになった二人…
社会人になった太一と学生生活を送る航平の新生活がスタートするが、想い合うほど二人の気持ちはすれ違っていき…
カテゴリー 大学生

不良高校教師・コースケさんの超絶マーベラスな交友関係に貞淑なヤンキー妻・勢多川はなすすべなし!
でも、たまには仕返したりして…?
だけどやっぱりいろいろあるのがお約束!
夏生の押し込めた感情、弓家のフツフツとした想い、支倉と健介のふわふわな気持ち。
いろんな想いがこんがらがってハラハラ絶えない第8巻!
カテゴリー 学園




CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪ 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ






いのししCAFE801いのしし