12月の新入荷♪⑨【3月のライオン14、過剰妄想少年2】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 
皆さんこんにちは!!
 
平成最後の年末も残すところあと1週間ですね〜
いや〜今年もあっという間でした…
私の体感ではまだ夏なんですけどね、おかしいな…
これも全部BANANAFISHの最終回が辛かったせいですね…きっとそうだ…
 

さぁ!そんな(どんな?)傷心のあなたに新入荷をご紹介します!

本日は7冊のご紹介です!

 

 

大ヒット漫画「3月のライオン」唯一のスピンオフ! 若き日の神宮寺崇徳は、

打倒名人を掲げ熱き時代を駆け抜ける! 

名人・田中への挑戦権を賭けたA級リーグ戦が遂に始まった! 倒すは怪物揃いのA級棋士! 芸術的な差し回しの斎藤七段や、伝説の棋士、

第四代実力制名人・本村に神宮寺が挑む! 羽海野チカが生み出した

「3月のライオン」のかつての世界を、西川秀明が熱き筆致で描き出す、

火花散る情熱の棋士録!! 激戦の予感に鼓動が昂る第7巻!!

カテゴリー  大人女子

 

 

夏まつり以降、急接近したあかりと島田と林田。不思議な3人の関係は時にすれ違い、時に重なり合いながら三月町や川本家を舞台に周囲の人々も巻き込んでいく。

そして秋も深まる頃、零にとって最後となる駒橋高校の文化祭を迎えるが、

奇しくも同じ日に開催される職団戦の会場に零はいた。

クラスの出し物に奮闘するひなたと立会人を務める零。

それぞれの場でそれぞれの思いを抱えながら過ごす秋の一日が始まる──。

カテゴリー  大人女子

 

 

 
塾講師になった学(まなぶ)と、役所勤めの山隈(やまぐま)。 七年経っても変わらず互いを尊重し初々しく慈しみ合う二人だったが、 ある日、山隈の甥っ子の小学生・蒼太(そうた)を預かることになる。 山隈にそっくりな蒼太を見ているうち、学の心にはある不安が芽生え……? 「青年発火点」七年後エピソード登場! 「火傷と爪痕」の古賀と名島の続篇も収録されています!
カテゴリー 同居

 

 
自分受でえっちな妄想をしてしまう、ヘタレの金野たまお(通称:タマ)。講義中も妄想してアソコを勃たせてしまい、教授に怒られレポート提出を命じられる。困ったタマは幼馴染のミケに手伝いを頼むが、疲れて寝たふりしていると、ミケが「好きだ」と告白してくる。ミケ×俺で妄想できなかったタマだが、ミケの泣き顔を見たとたん、アソコがきゅんきゅんしだして…!? エロくて超かわいいラブコメ★
カテゴリー 幼馴染
 
大野(おおの)は妄想だけで射精ができるという離れ業を持つ。 
その秘密を唯一知っているのが恋人の暮島(くれしま)。 2人は新たな快感を開発しながらラブラブな毎日を送っていたが、 同級生•押崎(おしざき)が現れる。 何かと大野にちょっかいをかけてくる押崎に暮島のイライラが爆発。 
2人の歯車は少しずつ噛み合なくなってきて――? 
独占欲とすれ違いが積み重なる、不器用な恋。
カテゴリー 学園
 
 
今宵は、森の発情期。
平和主義のおっとり優しい草食族の竹伐は、畑仕事の帰り道にエッチ大好き野獣の肉食族・黒南風一味に襲われた。
前からも後ろからも執拗に弄ばれ、「やめて!やめて!」と拒んでるのに、黒南風に見つめられると竹伐のカラダは熱~くなってきてしまい―――!?
カテゴリー ファンタジー
 
運命の人とは赤い糸で繋がっている--。 
大学生の繁司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特異体質だ。 ある日、ふと自分の指を見てみると赤い糸が!! 
喜び勇んで糸を辿っていくと、 そこには後輩のヒロがいた!! …俺
の運命の相手って男なの!?? 

 

 カテゴリー 大学生

 

BANANAFISHの傷がまだ癒えてないあなた!!

是非、治療しにきてください!

ショーターとアッシュの出会い、そしてアニメ版で描かれなかった英二の後日譚を収録したBANANAFISH最終巻もあります!(おい)

 

お待ちしておりますウインク

 

 

→CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪ 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

王冠CAFE801王冠