第一回本棚カルタ お題作品のご紹介♪【橋本あおい先生 波真田かもめ先生 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんは♪

 

前回に引き続き、「第二回本棚カルタ お題作品のご紹介♪」といきたいところですが、今回は記念すべき「第一回本棚カルタ お題作品のご紹介♪」をさせて頂きます(´・ω・`)

 

さすが、第一回。みなさんも一度はお読みになったことがありそうな作品がズラリっ!!

 

 

 

カテゴリー 身売り

 

カテゴリー シリアス

 

カテゴリー 教師

 

カテゴリー 料理人

 

カテゴリー ファンタジー

 

カテゴリー 変態

 

カテゴリー 芸能界

 

カテゴリー 同居

 

 

 

第一回は以上の8冊となりました☆皆さんもお読みになったことのある作品はありましたでしょうか?

お読みになったことのない方は、ぜひCAFE 801でお読みになってみて下さいね♪

 

なんと第二回本棚カルタはまだまだあるそうですよ!

「第二回本棚カルタ お題作品 お題作品のご紹介♪③」に続きます♡