12月の新入荷♪②【ユリイカ12月号 笑う鬼には福きたる① 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはほしほし

 

きのこの山派のスタッフEですうさぎ

 

 

 

先日、店内の大掃除をし

 

毎年恒例のコタツやクリスマスツリーを出しましたツリーミカン

 

これからさらに寒くなってくると、コタツから抜け出せなくなる方続出の予感…

 

読書も楽しみつつ思う存分ぬくぬくしていってくださいませ~ハート

 

 

 

 

本日は雑誌1冊、漫画4冊のご紹介です!

 

 

『昭和元禄落語心中』のNHKドラマ化を機に、雲田はるこの作品世界の魅力に迫る!!
『窓辺の君』『野ばら』などのBL作品から、大河漫画『昭和元禄落語心中』、『舟の編む』の装画まで、その多岐にわたる雲田はるこの全仕事を一望し、その魅力に迫る雲田はるこ先生特集号です。

三浦しをん先生やくらもちふさこさんとの対談にも注目の一冊です。

カテゴリー 雑誌

 

 

父親が亡くなって一週間。
怒谷 笑を訪ねてきたのは、父親が遺した500万円の借金の取り立てだった。
家は貧しく、笑うのが苦手で、人づきあいが苦手で、誤解されてばかりのツイてない人生を送ってきた笑。
そんな笑に貯金なんてあるはずもなく、ゲイ専門の秘密クラブに売られそうになったとき、
高校時代のクラスメイト・福冨稔持が現れ、「俺が怒谷を買う!」と言い始めて!?

カテゴリー  身売り

 

男の子なのに幼い頃は美少女コンテストで優勝し、成長した今も美貌に磨きがかがる美少年ヤンキー・星。
隣に暮らす幼なじみの顕とは何度かキスも、触られたりもしちゃってるけど、相変わらず絶賛片思い中……。
うまくいきそうでうまくいかない、そんなある日、チャラい他校生・皇に一目惚れされた星は「俺とつき合ってくんない?」と告白されて!?
顕の隠れジェラシー爆発!!?こじれにこじれた両片思いが、つ・い・に♡

カテゴリー  幼馴染

 

大学デビューして彼女を作る!と意気込むハジメは、憧れのイケメン先輩たちから恋愛指導を受けることに。

理想のデートを成就させるため、ハジメがふたりの先輩から教授された「完璧なエスコート」はとっても気持ちいいことで?!

カテゴリー  三角関係

 

精悍でスポーツ万能な男前・棚橋、冷静沈着なクールビューティー・沖、ふたりからプロポーズされたハジメは?!

モテメン先輩たちと、あまーいとろとろラブ!

カテゴリー  三角関係

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます。

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

うさぎらしきものCAFE801ウサギらしきもの