11月の新入荷♪①【drap12月、雲田はるこBL原画集 Boy's Life 他】 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはクマ

 

なんだか今年は秋が長いような気がしますが…

 

読書の秋を満喫してますでしょうか~~nananana

 

 

CAFE801は22時まで営業しておりますのでお帰りがてらのご来店でもたっぷり萌え補充して頂けますハート

 

新入荷に気になる本が…という方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日は雑誌2冊、漫画5冊、ビジュアルブック1冊のご紹介です!

 

 

センターカラーで「おっさんずラブ」が連載スタート。

この春、話題をさらったTVドラマのコミカライズはエンターテインメント性十分です。

連載再開の「おこしやす、ちとせちゃん」に最終回を迎えた「ちはやふる 中学生編」など読み応えたっぷりの一冊です。 

カテゴリー 雑誌

 

\大型新連載スタート! / 
天禅桃子「ブルー・ド・ロア」──あやしく美しい男たちのラブストーリー! 
\巻頭カラー! /嶋二「みだらな猫は爪を隠す」──えろえろミケちゃんと昼も夜も 
\本誌初登場! /降谷百合矢「惹かれるもの」──すれ違う二人の切なくも甘いストーリー。センターカラーで登場!

カテゴリー 雑誌

 

【黒バス】話題の「オメガバース」本が、ついに「黒バス」で登場!
オメガバースの設定をマンガで解説『オメガバース講座』つき♪

カテゴリー 同人

 

人工虚無界の門が広がり、世界中の人々が悪魔を認識するようになってしまった。

混乱の中、自分の出自や両親の事を知らねばならないと決意した燐は、

メフィストから直接その目で確かめるように言い渡され…!?

カテゴリー 大人女子

 

R先生のおやつ R先生のおやつ

1,188円

Amazon

極上のお菓子を作ってくれるR先生と、甘いものが大好きな大食漢Kくん。

ふたりの小腹がすいたときに食べるおやつの時間は幸せいっぱい。

ふたりのおやつの時間を描いた、オールカラー&レシピ!

カテゴリー  大人女子

 

雲田はるこBL原画集 Boy’s Life 雲田はるこBL原画集 Boy’s Life

2,916円

Amazon

雲田はるこ先生のBL作品を完全網羅したコンプリート原画集!!

「いとしの猫っ毛」「野ばら」「新宿ラッキーホール」などデビューから11年にわたって描かれたBL作品カラー&モノクロイラスト297点や、

ここでしか読めない描き下し漫画も収録!ファン必見です♪

カテゴリー  ビジュアルブック

 

大奥 16 (ヤングアニマルコミックス) 大奥 16 (ヤングアニマルコミックス)

734円

Amazon

和宮は女だった…!!

14代将軍・家茂(女)の正室も、女。和宮の正体は?目的は…?!

「徳川」の歴史はどうなる?!男女逆転SF大河ロマン第16巻!

カテゴリー  大人女子

 

G・DEFEND(58) (冬水社・ラキッシュコミックス) G・DEFEND(58) (冬水社・ラキッシュコミックス)

680円

Amazon

オール描き下し!国会警備隊隊長・石川視点でとSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション

曲者揃いでイケメン揃いの新隊員と、指導に当たる先輩たちの相性は?

カテゴリー  ファンタジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

王冠CAFE801王冠