10月の新入荷♪⑤ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちはしろくま

 

土日でイベントを満喫して、もうハロウィンは終わり…な方も多いかと思いますが…

 

本番は明日31日クロウビー8クロウビー5

 

CAFE801でも明日までお菓子をお配りしております~飴ハート

 

ささやかですが、ハロウィン気分を味わいたい方はぜひご来店はくださいませクマ

 

 

 

雑誌2冊、漫画4冊のご紹介です!

 

 

 

 

丸木戸マキ先生「ポルノグラファー」ドラマ化記念特集!

丸木戸先生xW主演のスペシャル鼎談、制作スタッフインタビューも!!

カテゴリー 雑誌

 

海街diary完結記念 吉田秋生&歴代担当者座談会 
吉沢亮「BANANA FISH」を語る! 
<まんが> 
大人気御礼!表紙&巻頭カラー 「マロニエ王国の七人の騎士」岩本ナオ 
大人気シリーズ、新章スタート!「ミステリと言う勿れ」  

カテゴリー 雑誌

 

亡き先代の面影が残る鎌倉の地で、思い出す確執と擦れ違いの日々──暁人の渡英が迫る中、過去と向き合った桂木は「二年間は長すぎます」と本音を吐露してしまう。そんな真摯な桂木に、暁人は「一緒に英国へ行かないか?」と旅券を渡して…!?久世家を守り、未来を繋げるために、二人が歩んだ恋の軌跡、ついに感動の最終巻!!

カテゴリー 主従

 

小説家のみいくんと道産子ボーイの恵ちゃん。東京と小樽、6年間の遠距離恋愛を経て今は東京の「またたび荘」で暮らしています。
穏やかで優しい愛の日々を描く「いとしの猫っ毛」のスピンオフ読み切りが大集合!

カテゴリー ほのぼの

 

三上片山法律事務所で働く新米弁護士・早坂。ボス弁・三上と片山のわだかまりも解け、多忙だが平和な日常が戻ってきた。
片山が好きだと自覚した早坂だったが、片山が今も三上を好きなのでは?との思いから素直に気持ちを伝えることができない。
そんな中、早坂の高校時代の先輩・黒木が厄介な離婚調停の依頼を持ち込んできて…!?
大人気! 弁護士シリーズ、堂々完結!!

カテゴリー 他職

 

かつてはポルノスター、
今も新宿で生きている。
あれから6年、元ヤクザと元ポルノスターの伝説凱旋!!
桧山苦味は、かつてヤクザ・サクマにゲイビ俳優として仕込まれ、ポルノスターとして活躍した。
2人は数年後、ヤクザとは手を切りゲイビ制作会社を立ち上げ、ポルノを作る裏方に。エロくてヤリたがりな苦味と
それをあしらいながらもドSに翻弄するサクマは公私にわたるアダルティックなパートナー。
しかし最近、断ち切ったはずのヤクザ関係者の影がチラつき――?

カテゴリー 他職

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

王冠CAFE801王冠