9月の新入荷♪⑤ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 

これで最後になります!!

 

たくさんご寄贈頂き、本当にありがとうございましたわははハート

 

 

若くして父の跡を継ぎ、社長に就く要には、忘れられない初恋があった。
高校時代、幼ななじみの恭一郎に積年の想いを告白しようとした要。
しかし、彼の拒絶を感じ取り、気持ちを告げられないまま別れることに…。
10年の時を経て、社長と専属運転手として再会したふたり。
昔と変わらず犬のようにじゃれつく彼。戸惑う要は――

カテゴリー 幼なじみ

 

実は霊感体質だけれど、見えないモノは信じない──不動産会社のリーマン・悠人の
悩みの種は、幼なじみで神社の息子・将和。社会人になって再会してからというもの、
「悠人は初恋の人だ」といって、顔を見るたびに口説いてくるのだ。本気にせずに
かわしていた悠人だけどある日、担当している物件に、幽霊騒ぎが発生!! 将和に
お祓いを頼むことになり…!?

カテゴリー 幼なじみ

 

意味深な視線をよこすクラスメイトの檜山から告げられたのは、「愛してる」という告白だった! ! 
予想していた言葉に驚きつつも、男同士の恋愛なんて信じられない渡島は、当然の如く拒絶する。
だが、めげない檜山。その一途な想いに次第に檜山を気になりだす渡島だが、素直になれない自分がいて……
友情?それとも恋?二人の関係は変化していき――! ?

カテゴリー 学園

 

彼女が欲しくて元女子校の共学校に入学した千葉 陽太。
ところが女子達は同じクラスのイケメン・吉沢 真斗に夢中で、陽太に彼女ができる気配はナシ…。
ある日、真斗が告白されている現場を目撃した陽太は、彼にモテる方法を伝授してもらおうと思いつき――!?

カテゴリー 学園

 

奇跡の美形だけど性格が超地味な草壁は、告白されても、つまらないとフラれてしまう不憫男子。ある日、同級生の進藤が同性とタダならぬ関係と知り謎のドキドキ感で支配されるようになって…無駄にイケメン高校生「恋」のお悩み物語

カテゴリー 学園

 

平凡な高校生・一茶は仏教系男子校に転入。

お坊さんのタマゴ達との寮生活に戸惑う一茶だが、やがて同室の明人に複雑な思いを抱き…。

カテゴリー 学園

 

 

音楽室の幽霊・清二に恋した悠希。叶わぬ想いと知りつつ

清二が生前作った曲の譜面起こしを請け負うが?フレッシュデビューコミック!

カテゴリー 学園

 

 

いいからオレのことだけ考えててくれ!
「人の脳に直接自分の心の声を送る」という能力を持っている高校生三年生の雑賀伝護は弟を溺愛する極度のブラコンだったが、最近弟に恋人ができてションボリ中。そんな伝護の前にある日突然、「やっと見つけた」と言いながら別の高校に通う迫麟太郎という年下男子が現れる。どうやら伝護の心の声が麟太郎にだけ、なぜか伝護の意志とは関係なくダダ漏れ状態だったらしい。その事実を知って戸惑う伝護に対し、麟太郎はいきなりキスもしてきてーー!?

カテゴリー 学園

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

犬CAFE801犬