8月の新入荷④ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

 

皆さまこんにちは!

 

少し涼しくなって秋を感じていましたが

ほんの二秒くらいで猛暑が戻ってきましたね真顔

 

ここのところ台風続きで洗濯物が飛ばされたり電車が遅延したり

雨降ったと思ったらやんだり傘壊れたりしてるそこのあなた!(←私)

おいでませCafe801!◎

 

ということで!(どういうこと?)

今回もどどーんと新入荷のコミックスをご紹介しますウインク

 

 

高校生の昭久は、転校をきっかけにガチオタからリア充デビュー!と思いきってイメチェン。周囲から一目置かれる、クールな一つ年上の同級生・有と親しくなる。浮かれる昭久だったが、ある日屋上で有に突然壁ドン&キスされてしまう! さらに流されるままそれ以上のことも!? 「友達」でもそれって普通なの――!?(いえ、普通じゃありません byスタッフY)

 

カテゴリー:学園

 

 

 

親に愛されている真面目で成績優秀な優等生・白石は、クラスメートで金持ちの道楽息子の不良・不動に知られたくない秘密を見られてしまう。黙っている代わりにセックスさせろと言われ、所構わず抱かれる日々。癒されることのない生傷を乱暴に暴いていく不動に、けれど白石は快楽を覚え始める。正反対に見える二人の、誰にも言えない共通点――愛を知らないふたりが愛し方を知る……。2巻ではなんと大学受験が終わった白石と不動の甘い(?)同棲生活が描かれてます!

 

カテゴリー:学園

 

 

 

 

 

 

 

相葉キョウコ先生の大人気シリーズ『神様⭐︎ダーリン』が一気に6冊入荷!

酔っ払って帰宅した翌朝、目が覚めると赤いヒモらしきものにスマキにされていた大学生の葵。もしや知らない間に初体験を済ましてしまったのかと思った途端、突然キモノを着た色男が現れ自分は「神様」だと名乗る!オレサマ神様×平凡大学生の強制(!?)縁結びラブ!これを機にシリーズ一気読みするしかありませんね!

 

カテゴリー:ファンタジー

 

 

肉体と意識が切り離され、バルドが二人!? ハヴィとも離れ離れのなか、精神消滅の危機――!!
魔剣の呪いをかけた宮廷魔導士は、リムリスだった!?驚きと困難の最中、捕らえられたバルドはアスタドールによって、肉体と精神が切り離されてしまう!! 純粋な魔獣と化したバルドは暴走を始め、精神体は消滅の危機にさらされて…!?大人気シリーズ待望の最新刊が入荷しました!

 

カテゴリー:ファンタジー

 

 

八木尚人は誰かに嫌われることが怖くて、いつだって「理想」を演じてきた。そんな考え方を「臆病」と笑いとばした男・赤坂徹との出会いは、友人に半ば無理やり連れてこられた“街コン"。あり余る若さに振り回され帰路についた八木は、後日、思いもよらない再会を果たす。 住む場所をなくし困り果てていた赤坂を助けたことから始まった同居生活で、ただのやっかい者だったはずの存在は、いつしか拠り所となっていて――?

 

カテゴリー:同居

 

 

ラムスプリンガ――アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間。 ――80年代アメリカ。 ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを“客"と間違え部屋に連れ込んでしまう。異国情緒溢れる耽美BL!

 

カテゴリー:外国

 

 

「アンダーヘアを剃毛される快感、知ってますか?」

後輩が冗談半分でM性感のお店を士の名前で予約してしまった!ばっくれてしまえばいいのだが……そこは真面目な士。
予約の時間にお店に向かうと、そこに居たのは……男!? そう、なんとここは男性専門のM性感だった!衝撃の初体験で真面目なサラリーマン士がMに目覚め始める!

 

カテゴリー:変態


 

入りきらなかったので新入荷⑤へ続きます〜→

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

クマCAFE801クマ