3月の新入荷♪⑤ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

こんにちは!

 

もう四月になりますねぇ、、、

 

早いですねぇ、、、

 

新しい生活に切り替わる方もいるかと思います!

 

ワクワクしますねぇ、、、

 

池袋にはこんなに(*´Д`)ハァハァできるコミックカフェがありますよー

 

ということで

 

漫画10冊のご紹介です!

 

 

学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は
介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに
気づけばギンギンに勃起していた――!!
カテゴリー リーマン

 

自分の一生を左右する性別検査。男女とは別に存在するα・β・Ω性は、

そのまま社会的地位をも分ける。
性別検査を受検したゆかは、仲間内で自分だけがΩだという事実を突き付けられた。

クラスでの孤立、αである友人の大我を恐れ、Ω性であることをひた隠しにするゆか。

しかし保健室に駆け込んできた幼なじみである薫の様子を見て、

大人しく地味な彼が自分と同じΩ性だと気付き――?

カテゴリー オメガバース

 

城谷が黒瀬と外出した先で、偶然二人は城谷が潔癖症となったきっかけに関わる女性に会う。
様々な気持ちが蘇る中、城谷は……!?
無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、ついに完結!

カテゴリー 医者

 

大人気官僚シリーズ最新刊は切なさ薫る財務省・差形編! 
N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と

長年付き合い同棲もしている。しかし二人はなんと十九年もの間、

身体の関係がないプラトニックな間柄。なぜなら、かつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性的なものは

持ち込まない約束となっているが…!?

カテゴリー 他職

 

素行の悪さから、無理やり厳格な男子校に入学させられた太陽。
だが、変わらぬ態度や乱れた女関係の噂に、

優等生で笑顔の優しい寮長の大空に呼び出される。
しかし、反抗的な太陽に、大空は突如ドSで鬼畜な本性を現した。
調教と言って太陽を組みふせ、更に童貞と知るやオモチャを見つけたかのように屈辱的に犯す。
恐怖と絶望に打ちひしがれる太陽だが、行為は次第に快感へと変わり、

やがてどちらともなく執着が生まれていき——。

カテゴリー 学園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

 

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

 

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

スノボCAFE801バレエ