2月の新入荷♪① | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんにちは神永さん

 

年明けからあっという間に1ヶ月過ぎ…今日から2月はーと

 

CAFE801ではお誕生月にご来店してくださった会員様にバースデー特典をご用意しております!!

 

平日限定のお得な割引券もひと月に何度でもお渡しできますので、

 

お誕生月にはぜひいつもより多めにご来店くださいねケーキフォーク

 

 

 

 

 

雑誌3冊の、漫画3冊のご紹介です♪

 

 

 

表紙はスカーレット・ベリ子先生「ジェラシー」の卯一&虎!

おげれつたなか先生の「はだける怪物」は最終話です。お見逃しなく♪

うしの先生/猫野まりこ先生/キズナツキ先生/斑目ヒロ先生/麻々原絵里依先生/石原理先生/未散ソノオ先生

林らいす先生/七瀬先生/sosso先生/marie先生

カテゴリー 雑誌

巻頭カラーは神田猫先生「好奇心は何色に輝く?」第4話。

山本アタル先生、萌木ゆう先生、高城リョウ先生など豪華執筆陣による連載も盛りだくさんです!

七ノ日先生、白松先生、上田アキ先生は最終話掲載♪

ニクヤ乾先生/坂崎春先生/鶏尾先生/大島かもめ先生/三木原針先生/市川なつを先生/カサイウカ先生

鳩屋タマ先生/吉尾アキラ先生/藤生先生

カテゴリー 雑誌

 

タアモ先生新作よみきり「正直者がバカを見る」、さいとうちほ先生「少女革命ウテナ」がカラー付きで掲載!

田村由美先生「ミステリと言う勿れ」後編も要チェックです。

絹田村子先生/赤石路代先生/渡辺多恵子先生/西炯子先生/穂積先生/こやまけいこ先生/四ノ原目黒先生

グレゴリ青山先生/新井理恵先生/花めい子先生/まめもやし先生/奈知未佐子先生/逢坂みえこ先生

カテゴリー 雑誌

 

バツイチやもめでフリーの保険調査員の夜明至。ある日、彼の元に持ち込まれた二つの依頼…それは「銃暴発事故の保険調査」と

「ワケアリ少年・玄を預かること」だった。玄は初対面から夜明に嫌悪感を示した、同居は最悪の幕開けに…

思うように捜査も進まぬ中、玄の一言が事態を一変させる…!

カテゴリー 大人女子

 

突然職ナシになった真面目男の島田は、親友・山下の紹介でお触り&キスありの「雄っぱいパブ」でキャストとして働くことに…!

デビューの日、山下に指名された島田は、困らせてやろうと彼の膝の上に乗っかって挑発する。ただのイタズラだったはずが、

山下のテクに翻弄され、返り討ちにあってしまい?!

カテゴリー ガチムチ

 

長いこと恋も知らずに人形作り一筋ですごしてきたあおい。不思議なことに、あおいが作る人形達は人間のように喋り、動く。

中でもあおいが初めて作った人形・ゆいはあおいに人一倍の独占欲を見せ…?
カテゴリー ファンタジー

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

 

 

プリンCAFE801プリン