12月の新入荷♪④ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

こんにちは!ニコニコ

 

最近朝晩冷え込みが厳しく…

 

今日もなかなか布団から出られませんでした布団

 

みなさんお忙しいかとは思いますが、元気にこの年末を乗り切れるよう

 

休息&萌え補充をしっかり取ってくださいねハート

 

 

 

 

 

本日は大人女子3冊、漫画2冊のご紹介です♪

 

飯嶋律とさまざまな妖魔との出会いが織り成す
魅惑的な不思議絵巻。
「鬼達の忘れ物」「うしろの正面」
「雛人形の無い家」などを収録。

カテゴリー 大人女子

 

亡き祖父から、普通の人間には見えない妖魔を見る力を受け継いだ飯島律。そんな律がさまざまな妖魔と出会うことで物語は展開していく。

「ふさわしい道具」「我が家の神様」「アルマイトの箱」「鬼の相続人」「最後の一人」「満願成就の月」の6編を収録。

カテゴリー 大人女子

 

どうみても虎!?な日向さんは、自称覆面レスラー。

同居するホストのアカルは彼が大好きだ。

でも、時々はケンカすることもあって…。

カテゴリー ほのぼの

 

怪我が原因でスポーツの道を諦めた千々石が出会ったのは、

ゲイの定食居酒屋の店長の泉だった。 
優しく育む年の差センシティブ・ラブ!

カテゴリー 年下

 

書道教室がぼちぼち軌道に乗ってくる中、父・清明の活動をま目の当たりにし、忘れていた書道家魂に静かな火が付く半田清舟。

一方、ヒロシは卒業式を迎え島と島のみんなとの別れが迫っていた…

大人気ハートヒートアイランドコメディ、最新刊!

カテゴリー 大人女子

 

 

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

うさぎCAFE801うさぎ